flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

クリスマスイルミネーション

Category王子&公主のお散歩♪
一昨日の日曜日に、ヤフー香港ブログで知り合った香港同士のクリスマスパーティーがあって旦那と参加しました。初対面なので、緊張しました。私は、自分の座っているテーブルの人達との話ばかりで、他のブログメイトと話ができなくて残念でした。

香港からお嫁さんばかりではなく、日本で仕事している香港人や日本人もいました。久し振りに広東語で話しましたし、今回のパーティーはとっても楽しかったです。

まる半年ぶりに東京へ行くので、パーティーの後に新宿駅近くのクリスマスイルミネーションもみました。

- 4 Comments

sky  

いいね~

こんなイベントあるんだ!いいな~!
ソウルにはあまり香港の友達いないので、
こういうイベントがあって、羨ましいよ^^

パーティーの様子も見たいけど、PWが
ないと、見れないよね?。。

2007/12/19 (Wed) 08:40 | REPLY |   

kiki  

パーティーの様子

SKYさんへ

我掛住食同講都無影到PARTY裡面,不過其他BLOGMATE有得睇:v-392

http://hk.myblog.yahoo.com/baby-leopard/article?mid=3034

http://hk.myblog.yahoo.com/silly-fish/article?mid=3397

http://hk.myblog.yahoo.com/jw!jbjUaIKTHQ7uWW0nd3tmgy87/article?mid=17857

2007/12/19 (Wed) 17:44 | REPLY |   

好緊張  

Happy X'Mas

ワォ~同郷相聚!楽しそうですね。
ウチも明後日「?」年ぶり出城去(笑)キレイなイルミみたい~~~

あれ?これってPasswordがないとみれないんだ(残)

2007/12/20 (Thu) 13:53 | REPLY |   

kiki  

大家咁話

好さんも久しぶりに出城ですか?私も東京駅近くのイルミをみたい。
私は最初、PHOTOBUCKETのアルバムをプライベートにセットしたみたい。。。他のパソコンから見えませんか?私は良くわかりませんでした。でも設定を変更しました。

2007/12/20 (Thu) 23:18 | REPLY |   

Post a comment

