flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

36STICKS

Category地元情報
29日は市内にあるミロードの食品フロアが改装後オプーンの日でした。二か月ぶりなので、いろいろうわさを聞いていたので、仕事を終ったあとに旦那と一緒に見に行きました。

エスカレターを降りたら、賑やかです。色々な店舗が入っていました。

36sticks


今日は結構人が多いので、レジも行列!少し時間を置いてからまたゆっくり見に行きますのほうがいいですね。

写真は「36スティック」のケーキです。6本で1260円でした。

- 4 Comments

ukishima  

おいしそうだね~♪
カボチャと紫芋のモンブランっぽいケーキ興味ある~
一番右にあるのはマンゴ味?

2007/11/30 (Fri) 11:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/30 (Fri) 11:38 | REPLY |   

kiki  

やっばりukishimaさんですね。全部正解ですv-405一番右はアップルマンゴーのプディングです。
他はカシスショコラとティラミスショコラと栗のムースです。
美味しいです。v-411店の名前と同じ全部で36種類があります。

2007/11/30 (Fri) 21:55 | REPLY |   

ukishima  

36種類ってすごいな!
美味しそう!
そのアップルマンゴの組み合わせ面白いね。
食べたいな~♪

2007/12/04 (Tue) 12:38 | REPLY |   

Post a comment

