flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

事故

Category今日の事
今日、主人が私を迎えに来る途中の踏切で、自転車と接触事になりました。大きい事故ではないですが、車の左側に傷が付きました。
原因は、主人の車が踏切を渡っての際、後から踏切に入ってきた高校生の自転車が、無理に車の隣を通って車の横に傷をつけました。
主人は高校生を呼びましたが、無視されたので追いかけました。
その後、名前と連絡先を聞きましたが、最初は全部嘘の名前と連絡先でした。嘘だとわかったのは、未成年だったので、親に連絡と言ったら名前と連絡先を書いた紙を急いで書き直していました。
高校生の親が来た時に、最初に嘘の連絡先を聞かされと話したら、突然高校生の親は子供の顔を平手でたたきました。主人はびっくり!親と主人が嘘の理由を聞くと、親には知られたくなかったのと、自分のアルバイトのお金を渡して解決を考えたと言いました。
まったく迷惑な話と主人は言いました。最初に逃げた話は、たたかれたのを見たから、話せなかったと主人は言いました。
結局、警察もきて事故証明もとりました。大変な帰り道でした。
私はいつもこの道は危ないと言いましたが、今日、ついに事故になりました。事故があって、主人もこの道を使いませんと思いました。

- 0 Comments

Post a comment

