flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

四周年

Category記念日
今日は入籍してから四年に入りました。
四周年は花婚式と言われました。意味は「花が咲き、実がなるように」。他にも絹婚式や皮婚式(皮革婚式)や書籍婚式などと言われました。

cake071119b


二人とも仕事があるので、普通に過ごしました。旦那は仕事の帰りにケーキ屋へ寄って、ケーキを買ってきました。ちょっとびっくり。

- 2 Comments

ukishima  

大分遅くなりましたが、おめでとう!!!
旦那さん優しいね!(^^)b

2007/11/26 (Mon) 22:59 | REPLY |   

kiki  

ありがとうございました。v-411本当に嬉しいです。

2007/11/27 (Tue) 20:12 | REPLY |   

Post a comment

