flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やはり、体力不足

Category王子&公主のお散歩♪

先日、好緊張さんの大山記事を見たあとに旦那と話しました。今朝、三年ぶりに大山へ行きました。 前回は、行きは山を登って途中で気持ちが悪くなった記憶がまだ残ってたので、今回は往復ケーブルカーで行ってきました。

oyama071118a

分社まで到着、景色が綺麗だった!観光客も多くて賑やかでした。本社はどこから行くのかと悩んでいると、人が次々に真っすぐの階段を上って・・・。もしかしたら、ここから?階段を見たら、行く気がなくなった。隣の観光客の声で、大体一時間半くらいかな!と聞こえました。旦那は、登ってみて無理なら、戻るのもOKと話しました。

oyama071118b

階段を上りはじめ、半分くらいでもう少し足が疲れた感じがしました...... 好緊張さんはやっばりスゴイですね。本社まで登って。私たちはここで、戻ることになった。

oyama071118c

次はケーブルカーを乗って、途中の駅で降りて、大山寺へ観物しました。

oyama071118d  oyama071118e  oyama071118f

皿を投げての厄払い! このあいだ、朝ドラでこの話を見たあとに、大山にもあるのは意外でした。二人とも2枚を投げました。

- 2 Comments

好緊張  

エッ!
往復ケーブルカー??
Kikiさん、せめて歩いて下りましょうね(笑)
紅葉が真っ赤かでキレイですね☆
私は毎回筋肉痛覚悟で登ってますよ
登りはそうでもなかったが、下りは結構きつかったよ^^;しかし、達成した瞬間が大好きなのでやるしかない^^

2007/11/21 (Wed) 11:29 | REPLY |   

kiki  

今回、この階段登った次の日に足は筋肉痛なりました…v-408
その日は団体の観光客が多くて、心配になって、往復券を買ってしまいました。v-16
今度は山登りの準備をして、挑戦してみます。

2007/11/21 (Wed) 23:33 | REPLY |   

Post a comment

