flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ふじの温泉 東尾垂の湯

Category王子&公主のお散歩♪
昨日、ふじの温泉「東尾垂の湯」へ行ってきました。家から一時間半くらいのところ、場所は山の奥にあるみたい。途中で車があまり見えなくて、少し怖い感じしました。

目的地に到着すると、駐車場はいっぱいでした。もちろん中も人がいっぱいで、途中の道は全然車は見なかったのに、不思議な感じです。

入場料は一人850円、タオル・バスタオルセットも付きます。

20071111a


温泉の後、ランチを食べました。私が頼んだ「薬膳うとんセット」はとっても良かったです。

20071111b


帰りは違う道を使った、途中「道志ダム」を通りました。

20071111c


秋の景色ですね。

- 2 Comments

白鳥麗子  

そろそろ紅葉の季節ね。
日本に戻ったら、見に行く予定。

2007/11/14 (Wed) 17:39 | REPLY |   

kiki  

私たちは、今日近くの山に紅葉を見に行きました。この辺も少し赤くなってきましたね。

2007/11/18 (Sun) 22:49 | REPLY |   

Post a comment

