flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ブンブン

Category地元情報
昨日の帰り、ブンブンへ食パンを買いに行きました。お腹も少し空いてるので、トトロパンを買って、その場で食べました。トトロは可愛い・・・どこから食べて良いのか、少し迷った^^?結局耳から食べました。

bunbun1


パンを買って、一人一杯ホットコーヒーをサービス。

bunbun2


2杯目ご利用のは、レジで50円を払ってくださいと書いてある。

bunbun3


店を出た途端、音楽が流れました。灯油を売ってる車から。何かソフトクリームの車みたい。古い団地の住民には便利な事です。

toyu

- 3 Comments

ukishima  

トトロパン可愛いですね!
確かにどこから食べるのが迷うわ。
私だったら・・・
お腹の左側から食べちゃうかも。
(^w^)

2007/11/04 (Sun) 22:20 | REPLY |   

はぶつ  

確かにどこから食べていいのか分からないくらい可愛らしいパンですねv-290

2007/11/05 (Mon) 14:57 | REPLY |   

kiki  

ukishimaさんへ
主人はお尻から食べますと言った。v-411

はぶつさんへ
本当可愛くて、「ごめんね」食べますの気持ちがあります。

2007/11/05 (Mon) 23:48 | REPLY |   

Post a comment

