flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ZUND-BARのつけ麺

Category王子&公主のお散歩♪
台風20号の午後、仕事を終わった後に七沢のZUND-BARへ食べに行きました。多少の雑誌も紹介しましたが、味はあまりでした。

店に入って、雰囲気はそんなに悪くない。でもラーメン屋には合わない。メニューを見ても、あまり種類はなくって、結局二人ともつけ麺を頼んだ。

zundbar


味玉、私の作るほうのが美味しいです。チャーシューもカタイ・・・

zundbarmen


でも今度、大和の中村屋へ食べに行ってみたい。

- 2 Comments

好緊張  

私も主人もあんまりでした!

2007/10/29 (Mon) 10:09 | REPLY |   

kiki  

真係麻麻地,但又唔明點解咁多人去啊,我個日三點幾都好多人.....v-390

2007/10/30 (Tue) 20:27 | REPLY |   

Post a comment

