flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

明日から働きマンになる?

Category公主の事件簿
明日から年末まで印刷会社に手伝い事になりました。(今のパートのところは休みをいただきました。)仕事の内容は少し増えるらしい、ブログを書く時間が日曜日しかないと思いますが、皆さんの記事を毎日楽しみます。

- 3 Comments

好緊張  

E市の??
仕事帰りでもあそこ(暖簾)寄ってみたら(笑)

2007/10/23 (Tue) 08:54 | REPLY |   

ukishima  

仕事頑張って~~~♪

2007/10/23 (Tue) 14:10 | REPLY |   

kiki  

好さんへ

E市じゃないですよ。A市の船●ですね。先週の土曜日の午後にE市の思ったところへ通った、(暖簾)は見つかりませんでした。橋の下ですよね。^^?

ukishimaさんへ

ありがとうございます。
頑張りますp^^q

2007/10/23 (Tue) 21:15 | REPLY |   

Post a comment

