flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

置地廣場

Category今日の事
今日、近隣のH市のジャスコへ行ってきました。偶然に「置地廣場」と言う店を見つけました。記念するべきで写真を撮りました。

landmark


店には和風雑貨・湯のみ・箸・色々な可愛い雑貨が売っている。家に戻ってネットで調べると、株式会社スズキヤと言う会社のものでした。神奈川県もいろいろな店がありますね。

- 2 Comments

はぶつ  

ランドマークのことですかねv-7

2007/10/22 (Mon) 09:00 | REPLY |   

kiki  

はぶつさんへ

そうですよ。^^ランドマークの事ですね。ビックリしました。

2007/10/25 (Thu) 07:07 | REPLY |   

Post a comment

