flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

海老名サービスエリア

Category王子&公主のお散歩♪
帰り道の高速の途中で「海老名サービスエリア」に寄りました。車を降りたら、夕方の富士山が見えました。富士山と大山が並んで綺麗でした。下りの海老名SAはメロンパンが有名で、テレビも紹介しました。

ESA1


外はやきとり屋等の店があって、中に入ると色々なお土産が販売してます。突然、新しい首相の似顔絵が目の前にありました。「やっくんのビンボーくじで福が来た!」不思議なまんじゅう。それと、今話題のラーメン・うどん缶。

ESA2


買い物を終わって車に戻ろうと思ったら、トイレの近くに「台湾スイーツ雪花氷」の店がありました。主人は凄く興味があって、ずっと看板を見てた。結局マンゴー味を買いました。食感は微妙ですね。軽くて、かき氷ではない。不思議・・・。本場台湾が食べたいと主人。

ESA3


買ったものはこれです。缶ラーメン・うどん、鎌倉半月です。

ESA4

- 2 Comments

ukishima  

うわさの缶うどんとラーメンを買ったんだ~

お味はどうでした??

因みに、雪花氷って500円もかかるんですか?ちょっと高い気もしますね。

2007/10/09 (Tue) 08:50 | REPLY |   

kiki  

ukishimaさんへ

そうですよ。雪花氷は500円もするです・・・やっぱり高いですね。
缶ラーメンはまだ食べてないですね。食べたら感想を報告しますね。v-392

2007/10/09 (Tue) 22:43 | REPLY |   

Post a comment

