flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

横須賀・久里浜「花の国」

Category王子&公主のお散歩♪
昨日、会社の同僚が紹介した「花の国」へ行ってきました。11時頃出発。ゆっくり普通の道路で目的地へ向かい、2時半くらい花の国に到着。地図を見たら花の国は結構広いので、第二駐車場から園内循環バスに乗って反対側のコスモス園へ行きます。坂をおりたら、コスモスの畑が見えました。花が結構少ない。バスの乗務員は、先月の台風の影響で花が壊れましたと説明。少し残念ですね。そして、第一駐車場側にある「うおくにレストラン」へ入りました。寿司セットを食べました。三浦三崎から直送と書いてあり、美味しいと思った。食事後、コスモスサブレと海軍カレーパンを買いました。時間は4時になりました。5時に閉園なので、園内循環バスに乗って第二駐車場へ戻ります。帰り道の途中で、「ペリー記念公園」を通りました。主人はここは有名なところですよと言った。今度またゆっくり見物と思いながら、高速に乗って家へ向かいました。

- 0 Comments

Post a comment

