flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

世界街歩き「香港九龍狭い狭い路地人情」

CategoryHK関係
さっき、昨日録画した番組「世界街歩き 香港九龍狭い狭い路地人情」をみました。
九龍の街を歩き、重慶マンション・佐敦・旺角・男人街・女人街などのいろいろな地元の人に話かけました。
主人と一緒にみながら、面白かったと思った。インフォメーション(内容は竹の足場の話・プーアル茶の話・オクトパスカードの話)は主人は面白いと言っていました。

9月28日午前9:00~9:45 NHKハイビジョン再放送予定。















- 3 Comments

白鳥麗子  

明日はちゃんと起きてみよう。
Tbしますね。

2007/09/27 (Thu) 10:43 | REPLY |   

kiki  

是非みてくださいね。v-392

2007/09/27 (Thu) 23:33 | REPLY |   

janet kurebayashi  

いい番組でしたね

いい番組でしたね。。私も香港人です静岡県に住むです。もう1年間帰てない、懐かしいね。。。ありかとう。v-8早く帰りたいですね

2008/04/01 (Tue) 00:08 | REPLY |   

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  香港九龍狭い狭い路地人情
  • みなさん、この番組をみましたか?私はKikiさんの記事を読むまで知らなかったわ。ご主人がチェックして予約録画してくれたそうで、なんと心優しい旦那様をお持ちで、幸せ者。しかし、世の中は進んでるっていうか、まだ再放送も
  • 2007.09.27 (Thu) 10:26 | 尋找他郷的故事~香港人在福岡
