flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

赤沢温泉日帰り温泉館・道の駅『伊東マリンタウン』

Category王子&公主のお散歩♪

今朝は、8時前に家を出かけました。目的地は先日パート先のFさんから教えてもらった伊豆にある「赤沢温泉日帰り温泉館」です。 三連休の渋滞を心配して、朝7:50に出発!小田原厚木道路(元々有料なんですが、先日台風の影響でしばらく無料になりました。)では、途中で海岸線が見えた!お久しぶりいい気分!

izu1   izu2

熱海についたら、旦那はなんか香港に似てる感じがすると言った。

atami1   atami2

前日香港へ帰ったときに、私の友人の家の近くに似てますと感じました。 途中で可愛いトンネルを通りました。

tunnel

出発2時間後、道の駅「伊東マリンタウン」に着きました!

michinoeki   marietown1

marinetown2   marinetown3

買いたいお土産があったので、帰りまた寄ると思った。そして目的地へ向かう、11時くらいに「赤沢温泉日帰り温泉館」に到着。人が結構多い!

akazawa1

温泉は凄く良かったと思ったけど、休憩室はちょっと小さくて、足りなかった。1階にある売店はDHCのコーナーがありました。(ここの温泉館は全部DHCの用品が用意してます。)

akazawa2

温泉を終わって、また道の駅へ向かう(私は本当南伊豆まで行きたいですが、旦那は渋滞を心配して、早く戻ることになりました。) 途中で、面白い「看板」を見つけた!何の意味を思いますか?

mark070916

答えは・・・・・この先・・・・・・トイレがありますの意味です。

今日はとっても楽しかったです。また伊豆へ行きますと思った。

- 1 Comments

伊豆へ日帰り温泉  

秋も深まってきてこれからゆっくり落ち着いて観光できそうです。

伊豆なんかいいです。
地伊武男さんが保険のCMで、観光地風なところでやってる
あれは、伊豆修善寺温泉ですね。

伊豆へ
http://katura.harisen.jp/

2007/10/22 (Mon) 18:59 | REPLY |   

Post a comment

