flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

中華料理「福」

Category王子&公主のお散歩♪
今日、荷物を送った後に何処でランチしようと考え、久しぶりに隣E市の中華料理「福」へ行くことにしました。二人ともこの店は中華街の店より美味しいと思った。ランチセットは680円から、安いと思います。

fuku070909


旦那は牛肉ピーマン炒めセット(880円)、私は鶏唐揚げ特製ソースセット(780円)にしました。プーアル茶ポットで120円。ファミリーレストランより安いと思います。

香港では、お茶のおかわりの時はポットのふたを少しずらして乗せると、おかわりの合図になりますが、日本の中華料理店では通じませんみたい・・・旦那は今日やりました・・・

- 4 Comments

好緊張  

いつだったのかな?
無性に中華を食べたくここに行きました!味はまぁまぁよかったけど、店のインテリアがちょっと寂しいと思いません?(笑)

美味しい中華は、他にないのかな?(ちかくに)

2007/09/13 (Thu) 15:18 | REPLY |   

kiki  

好さんへ

好さんも福へ行ったことがありましたかv-411近くに東口にある「慶楼」は行ったことがありますか?(私はまだ行ったことがない)

2007/09/13 (Thu) 20:07 | REPLY |   

好緊張  

あったあった^^「慶楼」。
まだ行ったことないですね。美味しいかな?
小田急相模原にある広東料理「興隆飯店」はなかなか美味しいと友人が言ってました。



2007/09/14 (Fri) 09:12 | REPLY |   

kiki  

好san,
這間興隆飯店好似路過幾次.情報話這間唔錯嗎?咁下次都要試試咯.

2007/09/14 (Fri) 19:58 | REPLY |   

Post a comment

