flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

御殿場Premium Outlets+台湾甜品「DessertQQ」

Category王子&公主のお散歩♪
10月も後半を向かえ、本当は紅葉を見に行きたかったけど、まだ神奈川は十分でなかったので、今日は静岡県にある御殿場Premium Outletsに行ってきました。先日も、東京のOutlet「ラ・フェット多摩 南大沢」には行って来たけど、やはりレベルが違いますね。店舗数に関してもだけど、ZONE自体も、WestとEastの2ブロックあるし、観覧車などもあってなかなか見ごたえがあります。駐車場が沢山あるのも魅力ですね!
hallowee

gotemba2

また、私の旦那も好きな台湾甜品「DessertQQ」もあり、大満足。
QQ3

QQ2

Food Bazaarの入口にあるハロウィンのお菓子がおいてある店に香港のお菓子に似ている物がありました。
hkokasi

- 4 Comments

SKY  

懐かしいね!

このアウトレットは私も行ったことあるよ~。KIKIさんちの
近くですか?

『肚臍餅』!!めちゃ懐かしいよー!!急に食べたくなっちゃうわ~^エ^

2006/10/23 (Mon) 00:55 | REPLY |   

kiki  

SKYさん

私の家からは、高速で35分くらいですよ!(順調なら)結構近いですね。
『肚臍餅』は、私も食べたいですね。子供の頃、よく食べたお菓子・・・懐かしいv-290

2006/10/23 (Mon) 06:57 | REPLY |   

好緊張  

はじめまして(^0^)!!

へぇ~御殿場のモールはもうハロウィーン一色ですね~☆大きなカボチャ...(笑)
車で約50分で行けちゃおう距離だが、最近全然行ってないなぁ~kikiさんの記事を見て行きたくなりました~♪

お住まいは小田急沿線のようですね。
もしかしてどっかで擦り違ってたかもしれなかった。。。

また遊びにきます!!

2006/10/23 (Mon) 10:26 | REPLY |   

kiki  

好緊張さん

コメントありがとうございます。もしかして、同じ路線ですか?なんだか嬉しいですね!
また、気軽に私のブログに遊びに来てください。

2006/10/23 (Mon) 23:09 | REPLY |   

Post a comment

