flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

あなたの本当の日本名

Category無無聊聊
偶々他のブログでこのゲームを見つかりました。
性別と名前を入れるだけ、あなたの本当の日本名をわかります。

私の日本名は(私は自分の本名を入れました結果):

My japanese name is 吉国 Yoshikuni (good fortune country) 弓美 Yumi (beautiful bow, as in bow and arrow).
Take your real japanese name generator! today!
Created with Rum and Monkey's Name Generator Generator.



旦那もやってみました。結果はびっくり!同じ名字になります。

吉国 Yoshikuni (good fortune country) 海斗 Kaito (big dipper of the ocean)

ちょっと面白い。

- 3 Comments

funfun109  

Just for fun only la... v-14

2007/08/29 (Wed) 12:24 | REPLY |   

好緊張  

坂本三千代だって!!(爆)

2007/08/29 (Wed) 19:24 | REPLY |   

kiki  

funfunへ

ちょっと面白いなゲームですね。

好さんへ

好さんはミチヨですか?v-411

2007/08/29 (Wed) 23:34 | REPLY |   

Post a comment

