flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

宮崎マンゴースヴィートケーキ

Categoryお菓子
今日パートの帰りサティへ寄りました。階段を降りた後、すぐ宮崎県知事の似顔絵が見えました。

mango070823a


先日職場で、同僚は宮崎のマンゴーは凄く美味しいの話を思い出しました。でもこれは本物じゃないけど・・・値段を見たら525円六個入り。やっばり食べてみたい、買ってきました。

mango070823b


あけてみたら、マンゴーの匂いがする。でも食べてみたら、マンゴーの味はあまりしない。

mango070823c


今度本物の宮崎マンゴーを食べてみたいな

- 0 Comments

Post a comment

