flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

4万2千人の一人(T-T)ノ_彡

Category公主の事件簿
今日17:00にパートが終わってから、いつも通りにバスで駅まで向かい、電車に乗って帰る予定が・・・改札口前に乗務員の声があって:「運行停止」電子看板には、18:00回復の予定と書いてありました。でも、ちょうどみんな仕事が終わる時間。乗り換えの人も次々に来る駅で、改札口前が凄く混んでる。あきらめて駅から出て、近くのShopping Center行こうと思ったのに、脚が他の方向へ行きました。ぐるり一周回って、また駅の近くに来ました。電車はまだ回復してないみたい・・・。ホームも人が沢山。歩いて帰ろうと思った。
でも、普段車でも20分のところ、歩いたら結構大変!やっと歩いて15分の所(橋を渡っただけ)、旦那からの電話がきて「今、何処?」「ちょうど○○コンビニまで来た。」「近くだ、待っててね。」「良かった!」
やっと車に乗った。でも、道は大渋滞!結局、家に着いたのは19:00。
ご飯も作らなきゃ・・・一番簡単な鍋にしました。私は好きな野菜「つるむらさき」を入れた。
さっきニュースをみたら、「運行停止」の理由が・・・トラックと特急のぶつかる事故。この事故の影響で、約4万2千人が災難。みごと私はこの中の一人ですね。

- 2 Comments

ukishima  

kikiさん、
小田急線なの?大変だったな。
そのロマンスカーと引越しトラックの事故本当珍しいね。軽い怪我で済んで「不幸中之大幸」だね。

2006/10/19 (Thu) 00:39 | REPLY |   

kiki  

ukishimaさん

あっ!やっぱりわかりますねv-234とても大変でした・・・v-409結局、車での帰り道も渋滞になったので、大変だったけど、旦那が迎えに来たのは助かりました。でも、かなり歩いたので、足は疲れましたv-393

2006/10/19 (Thu) 07:41 | REPLY |   

Post a comment

