flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

山中湖平野温泉~石割の湯

Category王子&公主のお散歩♪
今朝、用事が終わってまだ時間が早いので、何処か行こうと思った。ドライブ?ちょっと遠いところを行きたいな・・・と思ったけど、やっばりお盆休み中、道が混んでると思ってやめました。でも温泉に入りたいと思って、どこかな?と時計を見たらもう12時半すぐ家に戻ってタオルを準備して、温泉雑誌を持って、車の中で検討します。河口湖温泉寺」へ行こうと決定しました。

途中で少し渋滞があって、やっと山中湖の近くに入りました。車が結構多いので、旦那は先週ここの近くにある「石割の湯」の看板を見たことを思い出しました。雑誌に載ってるかな?すぐ探して、あった。最初の目的地の隣に載ってた。入場料一人700円。ロッカーもあるし。目的地を変更しました。

fuji070812a


渋滞の時に見えた富士山です。この前のコンビニのところに右を曲がって、すぐ目的地です。

onsen070812a


人が結構多いみたい。でもゆっくり入ることが出来ました。

- 0 Comments

Post a comment

