flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

何のためだろう?

Category日常生活
来週の土曜日はうちのマンションの祭りなんです!最近、毎週週末も祭りの材料を買い物に行きます。でも、やっとうちの担当の買い物完了。

今年は自治会の会計の役なので、一週間前に景品・材料・食材などのお金を担当の役員に渡しました。昨日、また新しい手紙が来た。今回は食品・レンタル代金などのお金を準備してくださいって!それと想像外の機器修理代金。この祭りだけ約60万円くらい使うと思いますね。

毎年こんなお金を使うのは何のため?よくわからないですね。



- 2 Comments

ukishima  

60万も使うの?
どうなんだろうね・・・
無駄というか・・・
まぁ、皆楽しめばいいけど、楽しくなかったら本当に意味がないね・・・

2007/08/12 (Sun) 12:14 | REPLY |   

kiki  

そうですね。やっばりこのお金も管理費の中に入ると思います。他の施設の改善の方が良いじゃない。
皆楽しいかどうかわからないけど、でもやりたくないの人が多いと感じる。

2007/08/13 (Mon) 01:07 | REPLY |   

Post a comment

