flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

限界?

Category花花*草草
2週間前に「芽が出た」と書いて以来、あまり増えませんでした。今日までに4つ芽が出た。これは限界?

motherleaf070802


ちょうど今週から、新しいパートが始まったので少し忙しい。芽がだんだん伸びてきたので、今日パートの帰りにダイソーへ寄って鉢を買ってきた。芽を小さな鉢に移しました。

motherleaf070802b


植物の世話は全くわからないので、これで大丈夫かな?心配。

マザーリーフ

- 2 Comments

好緊張  

我都係啊~屋企有人等於無人咁
有幾盆植物乾晒(死晒)唉…

新環境如何啊??

2007/08/08 (Wed) 14:14 | REPLY |   

kiki  

こんばんは、好さんv-411
新環境麻麻地....不過睇定d先.v-219

2007/08/08 (Wed) 17:47 | REPLY |   

Post a comment

