flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今日の1日

Category今日の事
いよいよ来週には8月に入ります。日本では、あちこちいろいろな祭りがあります。団地・マンションでも夏祭りがあります。今年は役員なので、マンションの祭りの役を分担することに。今日は夏祭り用の機材や食材の買い物に行ってきました。予定金額は去年の金額を参考。でも指定の店を行ったら、この値段じゃ買えません。それと容器のサイズも記載されませんので、半分だけ完了。残った分はまた会長に聞きます。

夕方までに家に戻った。先日好緊張さんの「チャンチャン焼き」を作ってみようと、冷蔵庫にある野菜を使って早速作りました。

cyacyayaki


簡単で美味しいですね!土曜日なので、ビールも用意しました。ご飯のおかずには良いですね。旦那は喜んで食べました。

- 4 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/07/29 (Sun) 15:35 | REPLY |   

kiki  

a hou, 到o左步啦?
整得幾似樣呢v-392
玩得開心D啦 v-411

2007/07/29 (Sun) 17:17 | REPLY |   

Q太郎  

KIKI公主都好鍾意煮野食呢, 我真係要學下啦, 最近覺得煮黎煮去都係果幾味...v-16

2007/08/05 (Sun) 22:44 | REPLY |   

kiki  

其實我都係煮來煮去o個幾味o架咋v-8不過有時見到d 簡單又易整既都會試下. v-91 v-290

2007/08/05 (Sun) 23:29 | REPLY |   

Post a comment

