flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

芽が出たo(^▽^)o

Category花花*草草
今朝、旦那は突然「芽が出た見て」と大騒ぎ。
見に行ったら、本当ですね。小さい芽が2個ある早いね。まだ五日目なのに。

motherleaf070720


その後、病院へ行ってきました。二週間前に指が突然痛くなり、旦那と話したら「リウマチ?これは大変ですよ」と言った。ちょうど今週の「ガッテン」は「リウマチ」の話でした。自分はリウマチの症状があまりないと思ったけど、安心の為にやっばり病院へ行った方がよいと。

今朝行った病院は私は初めて、前回旦那はこの病院で目の病気が治った。良い病院と思った。受付に「診療申込書」を書く、今回来院の原因「手指と足指が痛い」と書いた。受付の看護婦は「何の原因かわかります?」「わかりませんね。」

やっと呼ばれました。病院先生と話しました。先生は「レントゲンをとりましょう」レントゲンの結果は「リウマチ」の症状がないと言った。一応塗る薬を出す。でも念のため「チェック」しましょう。そして、血液の検査と尿の検査。検査の結果は最低四日くらいかかるので、結果は来週に聞きます。診察と薬を合わせて合計6000円でした。そんな高くないと思った。でもレントゲンの結果は少し安心した。

※ 今日は新しいガラス皿を買ってきた。随でに水を交換しました。早く沢山芽を出るように。

- 0 Comments

Post a comment

