flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Bakery Ciabatta

Category地元情報
この間ハローワークへ行ったとき、気が付いたらパン屋が出来ていました。今日はやっとそのパン屋「ベーカリー・チャバッタ(Bakery Ciabatta)」へ行きました。

ciabatta1   

いろいろなパンを食べたいけど、でも一辺には無理です。今回は、食パン・菓子パン・焼菓子を買いました。

ciabatta2   

焼菓子はスティックマフィンです(緑茶とマンゴ味)両方とも美味しかった。

下の写真は出来立てのくるみパンです。中には栗餡が入ってる。これも美味しかったです。

ciabatta3

- 2 Comments

好緊張  

ここ知ってる(^0^)
美容院へ行く途中だよ。去年・・・
美味しかった記憶!
向かいのケーキ屋も美味しいですよ

2007/07/20 (Fri) 19:46 | REPLY |   

kiki  

こんばんは、好さんv-290
このパン屋は去年からありましたか?知らなかったv-405向かいのケーキ屋も有名ですね。でも最近は行ってない・・・美容院はA市ですか?

2007/07/20 (Fri) 22:08 | REPLY |   

Post a comment

