flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

幸運の売り場

Category今日の事
普段は宝くじを買わない。でも、どうしても百万円くらい欲しいので、ジャンボの時には買うことに。

「サマージャンボ宝くじ」は今日から発売前回のドリームジャンボの時には10枚宝くじを買った。当たったのは一枚だけ。職場の人は同じ10枚買った。でも八千円も当たった。運の問題か売り場の問題か、よくわからない。

宝くじのホームページをみたら、「幸運の売り場」がありました。

「あなたの住む街のチャンスセンターでも1等当せんが出ています。
全国各地にある西銀座デパートチャンスセンターの姉妹店から、
高額当せんの出た売場の一部をご紹介しましょう。 」


ちょっとみたら、当せん率高いの売り場は結構毎年いい数字がありますね。今回は高い率の売り場へ行こうかな

- 2 Comments

好緊張  

自慢じゃないけど、私宝くじ買ったことがないんだ。
中奨d野好似同我無縁,咁大個人都未中過,連年賀状既年玉都無我分...
有少少心動既~~,都係算囉

2007/07/20 (Fri) 13:57 | REPLY |   

kiki  

好さんは宝くじを買ったことがないですか?v-405私はジャンポの時だけ買います。香港の時も「金多宝」しか買いません。億万長者のドリームのチャンスですね。

2007/07/20 (Fri) 22:14 | REPLY |   

Post a comment

