flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

炊飯器であんずケーキ

Category公主下廚編

先日、北川で干しあんずを買ってきた。ずっと冷蔵庫におきっぱなし、今日やっと使いました。ネットで「あんずケーキ」を調べたら、「お釜で干しあんずケーキ」を見つけた。でもうちの炊飯器はIHじゃない、大丈夫?少し心配しました。でも実験しました。 出来たてのあんずケーキは:



断面は:

cake070717

食感は少し堅め感じですが、味はOKです。多分何か足りないかな?

- 0 Comments

Post a comment

