flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夏ドラマ

Category今日の事
花ざかりの君たちへ」もともと日本の漫画ですが、去年台湾では「花様少年少女」と言う題名で、実写ドラマ化されました。アジアでも大人気だったドラマ。日本でもやっとドラマになりました。先週の第1話をみたら、面白い!

芦屋瑞稀の役は台湾のほうは完全に男っぽい

今回の夏ドラマは、見たいものがいっぱい、「牛に願いを」、「山おんな・壁おんな」・「パパとムスメの7日間」など、録画も満杯の状態で。

今、土曜日に放送してる「ラブ★コン」も面白い、いつかドラマになるかな?

ちなみに、今日はまたレアチーズケーキを作りました。四回目なので、少し覚えてきました。ブルーベリーも買ってきました。(乗せる作業は旦那に頼む)。

cheesecake070710a


cheesecake070710b


でも土台の方はまだうまくなりません。

- 4 Comments

白鳥麗子  

2人で何日食べれる??
昔はドラマが大好きだったのに、
今はあまり見ない。
特に青春ドラマ(^^;)。もう年かなぁ。。。
一回きりのドラマやサスペンスは好きけどね。
最近見たドラマといえば、江角の出てるのぐらいかなぁ。
姑と嫁の話のドラマ。
江角マキコが好きだからね。

2007/07/11 (Wed) 12:46 | REPLY |   

kiki  

二人で4日間かけて食べますよ。旦那はアニメも録画してるので、年には関係ないと思った、趣味の問題?!

2007/07/11 (Wed) 22:38 | REPLY |   

好緊張  

ぜん~ぶU25ですね!
ドラマもそうだけど年々テレビ見なくなったなぁ~、学麗子話斎「年かなぁ~」^^;
見るならニュースくらい。か、情報番組。しかし、先日「なんとか・・・山田」の再放送を見て、「面白かった!」もっともっと見たくなった^0^は~~~年なんか関係ないだなぁ~ってちょっとほっとした(笑)

レアチーズの登場回数が多いですね。一番好きなケーキですか?ブルーベーリで出来た「笑顔」がカワイイィィィ☆

2007/07/12 (Thu) 09:36 | REPLY |   

kiki  

こんばんは!好さん。
U25は何?教えてz^^
レアチーズケーキの登場回数が多い理由は・・・一番簡単で美味しいからですねv-8

2007/07/12 (Thu) 20:51 | REPLY |   

Post a comment

