flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

けん玉

Category雑貨コーナー
昨夜、また義母からの荷物が届いた。今回は数冊の本と「けん玉」がありました!子供じゃない、何で「けん玉」??

gendama


そう、義母はいつも自分ではまってるものを送って、以前も卓球のビデオ、ヨガの本、株の本…等等。

私は「けん玉」を遊んだことがない。じゃあ、あけてやってみよう…①大皿を出来ました!旦那はびっくり、次は②小皿も出来た

つまらないときにはやれば、いいじゃない。

- 0 Comments

Post a comment

