flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

湯乃蔵ガーデン

Category王子&公主のお散歩♪

先日、たまたまネットで近くH市にある「湯乃蔵ガーデン」を知った。旦那と一緒にホームページをみました。旦那はすごく興味があって、今朝「湯乃蔵ガーデン」へ行ってきました。

onsen070701

ホームページの交通案内を見たら、球場の隣になっていたけど、何もメモしてない・・・そのまま行きました。市役所と神社の近くを二週くらい回って、やっぱり場所がわからない。
旦那は警察署に聞きました。警察署から本当にすぐ近くです。無事に到着しました。
10:00から営業だから、人はあまり込んでませんでした。日曜日は、大人の一般入館料は850円でした。駐車場も4時間無料なので、安心して入れました。温泉もとってもよかったので、二人とも満足でした。 その後、旦那は尾道ラーメンを食べたいと言った。

ramen070701a   ramen070701b

この店は初めてなので少し心配だけど、旦那は味はおいしいと言った。

- 4 Comments

好緊張  

朝風呂ですか?気持ち良いでしょうね。
そうね~H市はほとんど攻めたことがないなぁ~。5年ぶり七夕まつりへ行こうかな?(笑)今週だよね。

2007/07/03 (Tue) 11:54 | REPLY |   

kiki  

やっぱり朝風呂はいいですよv-48好緊張さんも旦那さんとどうですか?今度、競輪場のあとに行くのもいいですねv-392好緊張さんは、七夕祭りは5年ぶりですか?偶然に会うかもしれませんね。

2007/07/04 (Wed) 22:45 | REPLY |   

好緊張  

如果你見到有蒙面俠經過既話,記得叫一声囉堝^0^

2007/07/05 (Thu) 09:39 | REPLY |   

kiki  

一定一定v-392

2007/07/05 (Thu) 23:21 | REPLY |   

Post a comment

