flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

来週からは、湘南ひらつか七夕まつり!

Category地元情報
「七夕」子供の頃よく聞いた昔話「牛郎・織女」の伝説。日本には大きな行事があって、ちょっとびっくりしました。

今年の「湘南ひらつか七夕まつり」は来週の木曜日(5日)から日曜日(8日)まで開催。

去年は忙しくて行けませんでした。今年はどうかな…まだ決まってない。旦那は祭りの食べ物が一番楽しい。

写真は一昨年の七夕祭りです。

05tanabata

ゆかたの姿はいちばん祭りにあいますね

- 2 Comments

ukishima  

なんか大きい祭りみたいですね。
kikiさんも浴衣姿で参加するんですか?

2007/07/02 (Mon) 21:40 | REPLY |   

kiki  

私は浴衣は着ませんよ!見るだけは楽しいですね。H市の七夕祭りは、関東では大きい祭りですよv-392

2007/07/04 (Wed) 22:39 | REPLY |   

Post a comment

