flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

McDonald's サンカクマンゴーパイ

Category王子&公主のお散歩♪
河口湖へ行く前に、久しぶりにマクドナルドへ食べに行きました。

席を見つけてから、私は食べたいものを旦那に伝えた。(チーズバーガーとマックフルーリーです)。旦那は買いに並んだ。戻ったきたら、食べたいもの以外「サンカクマンゴーパイ」がありました。

mac070622


見た目、入れ物は立派の感じ。

mangopie1


mangopie2


一口食べたら、個人的に皮の食感があまり好きじゃない。

mangopie3


旦那もやっぱりアップルパイの方がいいと言いました。

- 2 Comments

ukishima  

あ~これテレビCMで見ましたね。
美味しくないの?
残念だわ。。。
ていうか、マンゴーって美味しく料理にするのに難しいもんだね。

2007/07/02 (Mon) 21:43 | REPLY |   

kiki  

私は個人的にはダメでしたv-16マンゴーの料理は難しいですね。デザートはマンゴープリンだけの感じなので…

2007/07/04 (Wed) 22:41 | REPLY |   

Post a comment

