flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

BOOK OFF中古劇場

Category王子&公主のお散歩♪
今日、久しぶりに都内M市に行ってきました。目的地は先週の土曜日にグランドオープンの「BOOK OFF中古劇場」と「TOKYU HANDS」です。
bookoff

tokyuhands

「BOOK OFF中古劇場」と書いてある5階建ての建物ですが、中古本はありません。1F・2F-レディス服やカバンなど、3Fパソコンや音楽関係、4F・5F-スポーツ用品やアメカジ古着など。想像よりちょっと違う・・・でも3Fは結構いい物があるみたいですね。


- 2 Comments

白鳥麗子  

うちの料理長はBook-off巡りが好き。
掘り出し物があるので、いつもチェックしに行く。
5階もあるのはでっかいね。
前に仙台で4階立てのを見てぴっくりしたわ。

2006/10/15 (Sun) 00:11 | REPLY |   

kiki  

新築の5階建てですが、中は狭いを感じです。

2006/10/15 (Sun) 11:33 | REPLY |   

Post a comment

