flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

8kg vs 18kg

Category無無聊聊
8キロを痩せた人と18キロを太った人。如何なに違うのは、最近みたドラマでこれが気に入った。

去年の香港ドラマ「肥田喜事」の役の為に、昔のミス香港胡杏児は52日かけて18キロをアップ。本当に別人みたい。


もともと細いの方ですが:
fattin3


18キロを太ったはこんな感じ:
fattin


去年の韓国ドラマ「雪の女王」でHyun Binもドラマの役の為、8キロを痩せた。

hyunbin2006


一年前はこんな感じ:
hyunbin2005


私は多分、この二年間9キロぐらいアップしたと思った(現実を見たくないので、全然はかってません…)

- 4 Comments

Fun Fun  

9キロなんてたいしたことじゃないですよ!私は結婚して今まで約20キロも太ってきたよ!v-40
まぁ~それは”幸せ太り”と考えたら、気楽になっちゃった!v-14

2007/06/06 (Wed) 16:15 | REPLY |   

みなこ(なみっち)  

キキちゃん、久しぶりにお邪魔しました。
8キロvs18キロ面白かった^^;
私も2キロ減らしたいのに逆に2キロ太ってしまい・・・∪*^ ェ ^*∪
4キロダイエットの前に、まず2キロ減らして元に戻ります!

2007/06/07 (Thu) 00:20 | REPLY |   

kiki  

Hi, Fun Fun
実は、"幸せ太り"は私だけじゃありません。旦那もよく太りました、結婚写真と比べると別人みたい。v-8

2007/06/07 (Thu) 20:37 | REPLY |   

kiki  

お久しぶり、なみっちちゃんv-290
私は体重を減らしたいのに、なかなか変わりません。それよりまた太りそうで怖い感じですね。
でもなみっちちゃんは最近はジムを始めたみたいなので、頑張ってくださいね。v-91

2007/06/07 (Thu) 20:41 | REPLY |   

Post a comment

