flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

康鈣C Ca-C 1000 Sandoz

Category今日の事
今朝、棚にこれがあるのを気が付きました。かなり前に友達からもらったものです。有効期限はまだ過ぎませんので、良かった!

calc070603a


実は、私はこれを飲むのは初めてです。旦那ももちろん。

一枚を水の中に入れるだけ。最初の一杯は旦那に先に飲ませます。

calc070603b


一口後に旦那に味はどうと聞きました。オレンジ味?

「ん・・・」
「でも美味しい」

そのあと、私も一杯を飲みました。感覚は昔の「以羅果子塩」みたい。








- 0 Comments

Post a comment

