flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ファミリーレストラン

Category王子&公主のお散歩♪
昼間にちょっとだけドライブへ行ってきました。県道64号線に沿って宮ケ瀬を過ぎて、いつも左へ曲がったけど、今日、旦那はまっすぐへ行って見ようと。この道はどこへ繋がってるのかな…車も少ない…何個かトンネルを通って、いつもの国道412号線に出てきた。

途中でランチは何をしようと考えた、やっばり冷たいものを食べたい。素麵もいいな…。ラーメンやご飯も食べたくない。ちょうど近くにJOLLY PASTAがあって、スパゲッティにしようと決まった。

メニューを見たら、「冷し明太子カッペリーニ」を食べたくなった。

pasta070602


パスタを持ってきた時は、何かメニューの写真とちょっと違うと思ったけど、食べたら、味は悪くない。夏はちょうどいい。どうやって作れるかな・・・と考えました。自分でもつくるかな?

ピッツア・ベーコン

pizza070602

ピッツア・ベーコン 冷し明太子カッペリーニ JOLLY PASTA

- 2 Comments

午後紅茶  

何が美味しそう!

何が写真見たらソウメンを見えるけど...細い?

2007/06/02 (Sat) 22:50 | REPLY |   

kiki  

紅茶さん、このパスタは本当に細いですよ。直径0.9mmくらいですね。v-410

2007/06/03 (Sun) 12:09 | REPLY |   

Post a comment

