flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ZARDのニュース

Category今日の事
今日、インタネットでZARDさかいいずみが急死のニュースをみたら、びっくりしました。昔は人気のある歌手だったので、残念です。

- 4 Comments

白鳥麗子  

私もびっくりした。
大臣の自殺よりショックだった。
留学時代から好きな歌手だったわ。

2007/05/28 (Mon) 20:33 | REPLY |   

kiki  

私もCDを持っていて、良く聞きましたね。病気は回復のようだったらしいから、本当に残念ですね。

2007/05/28 (Mon) 22:21 | REPLY |   

Fun Fun  

とてもショックだった!悲しい。。。

2007/05/29 (Tue) 13:57 | REPLY |   

kiki  

希望她去到另一個世界活得更好.

2007/05/30 (Wed) 22:25 | REPLY |   

Post a comment

