flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

佐賀そば

Category王子&公主のお散歩♪
先週からガソリンの値段はまた上がった。市内の安いガソリンスダンドは134円/L。今日昼ごろに車もお腹が空いたので、旦那は隣のE市のガソリンスダンドへ行くと言った。着いたら133円/L、土日は2円引きがあるので、131円/Lの事。車はお腹がいっぱいになったので、次は私たちのペコペコのお腹もいっぱいに、同じ市内のそば屋行くことに決まりました。

saga070527a   saga070527b

ここは多分半年ぶりと思った。相変わらず人が次々に。天気が暑いから食欲はあまりなので、山菜そばにしました。旦那はそば・鰻丼セットを頼んだ。

saga070527c   saga070527d

佐賀そば

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/28 (Mon) 09:48 | REPLY |   

白鳥麗子  

ガソリン上がったの??何円ぐらい?
いつも入れてるところは119円ぐらいだから、
都会(そっち)は高いなぁ。

2007/05/28 (Mon) 10:33 | REPLY |   

kiki  

麗子さん、
GWの前はまだ127円/L.
多分2週間前に135円/Lに上がった気がする。九州は119円/Lですか?安い!!

2007/05/28 (Mon) 18:11 | REPLY |   

kiki  

秘密さん、
BINGO!あそこのガソリンスタンドですよ。
私は最近ママチャリは乗ってません、代わりに旦那は週3回くらい利用してます。v-8

2007/05/28 (Mon) 18:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/31 (Thu) 13:04 | REPLY |   

Post a comment

