flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Bluetoothヘッドセット「BT800」

Category王子のお勧め
王子は最近、とても欲しいものがあります。Bluetoothヘッドセット「BT800」というJabra製のものですね♪以前もBluetoothヘッドセットは使用していたが、あまり良いものではなかったのか、耳掛けの部分がプラスティック製だった為に折れてしまいました。 それと最近気づいた事は、日本人は新しい電気製品や携帯は好きなのに、何故かヘッドセットは使わない人が多いことですね。香港や韓国では電車や車で見かける光景が、日本にはないことです。不思議ですね?日本でも、車の運転中は携帯を使用しないかヘッドセットを使用が決まってきているのに・・・・。

- 2 Comments

ukishima  

ヘッドセットか、確かに日本ではあまり見かけないね。
便利なのにね。

2006/10/12 (Thu) 07:57 | REPLY |   

kiki  

ドコモやAUが日本では強いのが原因なのかな?(ドコモとAUはBluetooth機能が携帯にあまりないみたいですね。)
ソフトバンク(旧vodafone)には大体、Bluetooth機能があるからヘッドセットがあるととっても便利です。v-398

2006/10/12 (Thu) 19:16 | REPLY |   

Post a comment

