flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

- 5 Comments

Fun Fun  

バナナのサイズもいろいろがあるでしょう?この携帯バナナまもるくんって、本当に実用かどうか。。。?v-236

2007/05/25 (Fri) 10:01 | REPLY |   

Fun Fun  

バナナのサイズもいろいろがあるでしょう?私はバナナを食べるなら、一本でけじゃ足りないですね、せめて2,3本!この携帯バナナまもるくんって、本当に実用かどうか。。。?v-236けど、なかなか面白い!v-7

2007/05/25 (Fri) 10:12 | REPLY |   

kiki  

この商品は、多分日本産のバナナのサイズを考えて作ったものと思った。
弁当と果物一個を持って、通勤の人をよく見ますね。みかんやバナナが多いみたい。
私はバナナを食べるなら、1本でOKですね。v-16

2007/05/25 (Fri) 22:31 | REPLY |   

午後紅茶  

これ面白い! 日本には何でも売ってるを気がする!

子供には喜ぶかもね! うちの子は絶対好きやね・

2007/05/29 (Tue) 10:57 | REPLY |   

kiki  

日本人真係很多微細的地方都想得到,設計出不同的產品.v-8

2007/05/30 (Wed) 22:13 | REPLY |   

Post a comment

