flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

- 3 Comments

Fun Fun  

私も食べたことがあった!正直に言って、この味、私はあまり好きじゃないです。。。手もべたべたしちゃう。。。v-16

2007/05/21 (Mon) 09:14 | REPLY |   

kiki  

この味はあまり好きじゃないですか?
私はいただいてからずっと冷蔵庫に入れっばなし、最初食べたときはあまりべたべたしない、後半はすこしべたべたなったね。

2007/05/21 (Mon) 18:56 | REPLY |   

愛知県  

No title

昨日初めて食べてみたら・・
これは・・ おいしいっと叫びたくなる味でした
この厚さがポイントですね
今までにない 厚さで 最高でした

2007/12/21 (Fri) 22:57 | REPLY |   

Post a comment

