flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

秋のゴールデンウィーク?

Category今日の事
さっき、テレビのニュースで「秋のゴールデンウィーク」構想の報道がありました。

賛成:30%、反対:20%

連休ももちろん良いけど、でもどこへ行っても混む。温泉旅館や航空券などの値段もアップ。小さい会社なら社員の有給も一部含むと考えると、良くないんじゃない

- 4 Comments

Fun Fun  

そうですね!ゴールデンウィークより、社員が自由に有休を取れるようにした方がいいと思います!v-75

2007/05/17 (Thu) 08:23 | REPLY |   

kiki  

うちの主人の有給は、5日間は会社の一斉有給になっていますね。今度の夏休みは、すべて一斉有給で3日間です。変ですね。

2007/05/17 (Thu) 21:25 | REPLY |   

好緊張  

どちらかというと、不賛成派かな?
Kikiさんがいうように何処へ行ってもも人・人・人
今で、十分.....

2007/05/18 (Fri) 08:50 | REPLY |   

kiki  

好緊張さんも不賛成派ですかv-392同じですね。

2007/05/19 (Sat) 00:43 | REPLY |   

Post a comment

