flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

昔話 ~ アイドル

Category無無聊聊
今日MSNのトップページにこの記事がありました。「近藤真彦:オリコンチャートで20年ぶりの1位 DVDで

先日、昼の番組でも出た、まだいたんだと思った。近藤真彦は私は小学生頃のアイドル中の一人でした。あの時も仲間一緒に「ハイティーン・ブギ」と言う映画を見に行きました。同じ時期のアイドルは田原俊彦、中森明菜、松田聖子など。

先日、テレビでも松田聖子のデビュー25周年の特集番組をみました。今年45歳、スタイルも昔のまま。まさか数年後も同じかっこう…

- 5 Comments

好緊張  

同じバブル世代の私だけど、アイドルが好きで日本留学を決意したんだ(実は)
あるいみ聖子ちゃんはスゴイよ。自分はあの年齢になったらそんな気力があるかしらね・・・
聖子ちゃんは永遠に聖子ちゃんのままだろう^^

2007/05/18 (Fri) 08:53 | REPLY |   

kiki  

好緊張さんのアイドルは誰?聖子さんはとてもパワフルですよね。結婚や子供を生まれも仕事を続けていて、日本では珍しいの事ですね。

2007/05/19 (Sat) 17:13 | REPLY |   

Fun Fun  

私はやっぱり”チェッカーズ”が大好き!v-10

2007/05/22 (Tue) 08:41 | REPLY |   

kiki  

チェッカーズの歌はいつ聞いても好きですね。でもメンバーの一人はがんでいなくなったのは、ちょっと残念なことですね。また若いのに…v-390

2007/05/22 (Tue) 20:03 | REPLY |   

Fun Fun  

そうですね、とても残念です!v-9 No matter what, Checkers will live in my heart forever...

2007/05/23 (Wed) 18:00 | REPLY |   

Post a comment

