flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

充実の一日

Category今日の事
金曜日の夜に義母から電話があって、今年のGWは何か予定がある?ときかれた。「庭の雑草をとる予定」
私は虫が怖いので、旦那に任せました。旦那は昼過ぎてから作業を始め、約二時間くらいで庭の雑草を全部とりました。私もこの間に窓を拭いて、カーテンを洗濯。第一部を終わってからスパゲッティとホットケーキを食べた後、第二部作業を開始。寝室は南の和室から北の洋室へ移動!やる気が満々なので、作業はすぐ終了。でも大変なのは、そのあとの片付け。いろいろなものが出てきたから、あすまた続きがあります。晩御飯のあとにもケーキを作ったり、今日はとっても充実な一日。でも……疲れた

- 3 Comments

白鳥麗子  

GWに帰省すればよかったのにね!
福岡にはいつ来れるかなぁ?

2007/05/02 (Wed) 19:37 | REPLY |   

kiki  

旦那は9連休じゃなかったので、今回のGWには福岡へやめた。もし行くなら、一週間くらい欲しいですね。多分夏休みに帰省かもしれませんね。

2007/05/02 (Wed) 23:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/09 (Wed) 11:27 | REPLY |   

Post a comment

