flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

U3 USBメモリ

Category王子のお勧め
先日、香港へ帰ったときに、「旺角電脳中心」の1F(日本には2階)でU3 USBメモリを見つけた。値段は日本よりもちろん安い~HK$139で2GB(あの時の両替レートに計算すると、日本円で2224円の事)。

u3USB


たとえば、オフィス・外出先・出張先・自宅。どんなパソコン(ノートパソコン)でもU3を挿すだけでいつもの使い慣れた自分の環境で作業ができるのです。どこにいても、あなたのPC 環境が持ち運べるのはうれしいですね!

U3 USBメモリ

- 2 Comments

白鳥麗子  

2GBで$139?安い!
ほしいね!
昔に使ってたやつは今も持ってるけど、128MB。
すぐいっぱいになっちゃうよね。

2007/04/27 (Fri) 23:11 | REPLY |   

kiki  

HK$139は二か月前の値段なので、今は8GBも16GBももっと安いと思いますね。
日本では、まだU3付きのUSBは高いので、友達に頼んで、送ってもらうといいね。

2007/04/27 (Fri) 23:45 | REPLY |   

Post a comment

