flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

寶貼萬用膠 BLU TACK

Category雑貨コーナー
数か月前、旦那のお気に入りの玩具を固定したいため、いろいろな本屋やホームセンターへ固定用粘土?を探しに行った。でも普通に売ってないみたい。前回香港へ行った時、買ってきました。

blutack


「何度でも貼って、はがせて・キズもつかず」のお勧めものです。

- 2 Comments

sky  

これは良さそうですね!
香港のどこで買ったですか?私も今度香港に行く時に買っておこうかな^^

2007/04/24 (Tue) 21:40 | REPLY |   

kiki  

私は香港の「大眾書局」でHK$15で買いました。多分、他の書局や美労用品店にもあると思います。

2007/04/24 (Tue) 23:31 | REPLY |   

Post a comment

