flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

立ち寄り温泉とアウトレットモール

Category王子&公主のお散歩♪
フェイシャルを終わってから、天気も良く連休も二日目なので、前回ドライブの時に見つけた「道志の湯」と言う道志村営の温泉に行ってきました。ここは山中湖(山梨県)の近くですが、自宅からは一時間ちょっとで行けるところなので、ドライブ気分で出かかました。料金も2時間で500円とかなり安く楽しみに行きました。
doshinoyu

温泉を終わってからは、時間がかなりあったので、自宅には戻らず、「ラフェット多摩南大沢」と言うアウトレットモールに行きました。想像より広く、店も多くてゆっくり楽しめました。(でも、やっばり「御殿場プレミアムアウトレット」が一番気にいりました。)多分、そろそろハロウィンやクリスマスが近いので、人が多くて、駐車場にたどり着くまで約20分くらい待ちました。
lafeste1


lafeste2

- 0 Comments

Post a comment

