

国営ひたち海浜公園

先日、国営ひたち海浜公園へ行ってきました。目的はネモフィラを観に行くため。家から目的地までは結構距離があるので日帰りは大変だと思います。一日早く着いて温泉とか入って、次の日早く行ったほうがいいと思って、安い宿を見つけました。二人で1泊2食付で一万五千円弱。食事も口コミのとおり美味しかった。


夕食

朝食

チェックアウトして、九時前に公園の駐車場に着いた。ネモフィラは見頃なので公園も早く開園しました。

チューリップも見頃で綺麗でした。

マイネーム入りコカ・コーラ

先日、CMでネーム入りコカ・コーラをみて、自分のネームも作りたいと思ってホームページを見てみました。応募とイベント現場等の方法がありました。なかなか難しい。今日コンビニへ寄った時コンビニとコカ・コーラの特別イベントがあって必ず二本もらえると書いてあった。条件は10本対象商品を購入して、レシートの写真を送る。

10回レシートの写真を送るも結構大変。やっと応募ができました。
6月下旬くらい届くらしい。
楽しみにしてます。


くるみまんじゅう

先日、山梨のさくら温泉通りへ行く途中にくるみまんじゅうの店があって工場見学と書いてありました。気軽に中に入りました。スタッフが親切で出来たてのくるみまんじゅうをくれました。食べてみたら美味しかった!売店で1100円で20個を売ってます。イチジクのドライフルーツも美味しかったので買って来ました。

インタネットでくるみまんじゅうを検索して見ました。これは韓国の焼きお菓子です。
店のホームページをみました。やっぱり韓国人が経営してる。
美味しいですので、また買ってくると思います。

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

