

カバー装着

今日、カバーが届きました

早速カバーを付きますが…あれ
はまらない…日本の仕様はアンテナが付いてため。

どうしようと思ったら、爪切りの磨きで、アンテナ部分に当たる場所を少し削るしかない…





少し加工しましたが、大丈夫だと思います

トマト苗

職場の同僚からトマトの苗をもらいました。
初めてトマトを栽培しますので、わくわくしてます。

20130528.png



準備…その2

本体以外、専用のカバーも香港の兄に頼んだ。

MMP準備



最近、使ってるiphoneは何だか電波が悪くFacebookもなかなか開かない。
トシもだんだんとったし、大画面のスマホに変わりたいと思っていたところ、期待の機種はやっと日本発売を発表しました。

早速ショップでスマホを予約しました。

面白い空

今朝出かけの途中で厚い雲の中に青い空が見えた。

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

