

2008年7月20日の雑記

GWに芝生を貼って以来、芝生は凄い伸びました。でも中にはずっと茶色のままの芝生も結構ありました。もう一回買うか、そのままするか、まだ悩んでいる。

雑草も結構飛んでくるので、刈らないと雑草をとりにくい。

本当は昨日の夕方前にやるつもりですが、隣の旦那さんも同じ考え、先に庭で草刈りをやっていた。
主人は今日朝一でやると言った。

最初は順調で、右側を刈っている途中延長ケーブルが切れました。仕方がないから、ホームセンターへ行って新しいケーブルを買いにいきました。

近所のホームセンターで10M防水なしのケーブルを購入した後に、主人は秦●のホームセンターへ行きたいと。

080720a

そこで、防水の10Mのケーブルは880円でした。(最初にこっちへ行けば良かった・・・)

最近もう一台扇風機を買いたいと思っていたけどなかなか見つかりませんでした。

そこで、ちょうど良いのを見つけた。

070720b

そして、入口の近くに2.5Lのコーラ、178円で購入しました。

080720c



シャトレーゼのアイス

ダイエットを始めてそろそろ二週間になりました。
でも体重はあまり変わりませんでした。
毎日の食事をコントロールしたのですが、偶には甘いものを食べたい。
今日の帰りにアイスを買おうと思って、シャトレーゼのアイスは安いと聞いたことを思い出しました。

080705a

アイスの種類はいろいろがあります。本当に安いと思った。

一周を回って、ナマチョコサンデーとクッキー(336円4杯)&クランチバー(315円6本)を買いました。

080705c

ナマチョコサンデー1杯のカロリーは185kcalです。

080705d


クランチバー1本のカロリーは259kcalです。

家に着いたら袋の中にこのチラシがありました。

chateraise1   chateraise2

店を出たときは18時を過ぎていましたが、車が次々に入った。 皆ここ安いの情報を知っていると思いました。




Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

